引越し料金はクレジットカードで支払えますか?

引越し料金はクレジットカードで支払えますか?

引越しは人生の大きなイベントですから、当然引越し料金は基本的に大きな金額が動きます。そこでクレジットカードを利用したい、という人もたくさんいると思います。現代において、大きな金額が動くものは、ほとんどの店がクレジットカード使用可能となっています。

 

それは引越し業者においても同様です。もちろん大手どころはクレジットカード払できるようになっています。

 

例としてはクロネコヤマトやアート引越センターがあります。特にアート引越センターオリコカードローンなどを提供しているオリコと提携しており、オリコカードを用いて引越しの支払いを済ますと、引越し基本料金25%オフ、ダンボール50枚、ガムテーム3個プレゼントといった特典を受けることができます。

 

クレジットカードで引越し料金を支払うことによって、得をする場合もある、ということです。『他のカードでも基本的にはポイントが付きます』し、ANA系のカードならマイルも付きますから良いですよね。上手く活用すれば、たかが引越しといえど、とても便利にお得に済ませることが出来ると思いますよ。

引越し料金はクレジットカードで支払えますか?関連ページ

引越しで多くの方が失敗してしまうことは?
引越しで多くの方が失敗してしまうこととはどんなことがあるのでしょうか?引っ越しの時に失敗しないためには?
作業スタッフの方に心づけや食事の用意をした方が良いですか?
引越しを依頼するときに作業スタッフなどの心づけや食事などを用意する必要はあるのでしょうか?気持ちよく引越しをするためには必要なのか?
引越しで運んでもらえないものはありますか?
引越しで運んでもらえないものはあるのでしょうか?引越しをするときに注意しなければいけない運べないものとは?
引越しで壊れたものは賠償してもらえますか?
引越しで壊れたものは賠償してもらえるのでしょうか?こちらの過失がなく引越し業者のミスで壊れてしまったものはどうなるのでしょうか?
引越しの際、BSアンテナの工事はできますか?
引越しの際、BSアンテナの工事はできるのでしょうか?引っ越しをするときにすぐにBSを見たい場合にはすぐに工事をするのがいいでしょう。
プラスチックの衣装ケースは、どのように梱包すればよいでしょうか?
洋服などを入れたままのプラスチックの衣装ケースは、どのように梱包すればよいでしょうか?引越しをするときにはいろいろな疑問が浮かんできてしまいますよね?
引越しで出た不用品を簡単に処分できる5つの方法
引っ越しで不用品があった場合には引っ越し業者のほうで買取を行うことは可能なのでしょうか?実際に自分で売れない場合に買取を依頼することは?
家の建て替えで、仮住まいになります。その間、家財道具を預かってもらえませんか?